才能のある人や大成する人は、小さい頃からその素質が見られるということ。

ブログ

2014.06.16

今はオンラインでパチスロやスロットを楽しんでいます

私は昔からパチスロやスロットが大好きで、その手のお店に入り浸っては勝ったり負けたりといった事を繰り返し、趣味に使うお金は大体それらにつぎ込んできました。 しかし長く続けてきたとはいえ、パチスロやスロットの技術がそれ程高くなったとは言えないので、トータルでプラスになったかと問われれば頭の痛いところではあります。 そして今まではそうやってお金を使いこんだとしても、誰からも文句を言われることは無かったのですが、今は家族を養っていかないといけない立場になったということもあり、最近はパチスロやスロットに行く機会もめっきり少なくなりました。 ただそれは現実世界の話で、実際のパチスロやスロットの店舗に行かなくなった心の隙間を埋めるために、パソコンを使ってオンラインでのパチスロやスロットを楽しむ様になりました。 パソコンのシミュレーションとはいっても、本物と大差ない位の演出を楽しめるので、現場の空気感を再現とまではいきませんが、これはこれで満足しています。家スロ

コメント

コメントフォーム

表示:PC